2017-06

スポンサーサイト


ありがとうございました♪


フォレオ一里山手作り市♪たくさんのお客様に来て頂き、本当に本当にありがとうございました!!
毎月、足を運んでくださる方や、私の大切なお友達★DSC_0159.jpg
みなさんの喜んでくださる笑顔がうれしくて(^-^)
またまた、私のパワーになりました\(^o^)/もっともっと勉強して、自分を磨いてがんばります♪
DSC_0160.jpg
しばらく作らなかった小箱も、大好評でした♪サイズも増やしてガンガン作ります(^o^)
DSC_0157.jpgDSC_0156.jpg


イベント仲間の小物作家のまきチャンのグラニーバッグもめちゃめちゃ可愛かった♪まきチャンならではのセンスが溢れ出てた(^〇^
素敵なお客様に応援頂き、幸せな私達です(^-^)vこれからも頑張っていきます★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
いつもフォレオの手作り市でお世話になってる似顔絵の野々村です。
ブログ拝見させてもらいました。
皆さんが作る手作り感溢れる雑貨たちが好きなので、またちょいちょい買わせていただきたいと思います。
ではでは、来月楽しみにしてます!

こんにちは!!訪ねて来てくれてありがとう★
来月は、ぜひとも私達3人娘の似顔絵をお願いいたします♪
看板に使わせてもらうから!!
いつもほんまにありがとう★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riverhome.blog.fc2.com/tb.php/39-b13ba691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関先 «  | BLOG TOP |  » フォレオ一里山手作り市

プロフィール

riverhome

Author:riverhome
エイジング加工

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベントスケジュール (0)
お役立ちコラム (1)
エイジング加工雑貨 (74)
松尾健 (7)
工務 藤井 (12)
坂田 純一 (2)
林 朋子 (71)
NEWS (0)
イベント情報 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

