2017-06

スポンサーサイト


金のなる木に咲くの??

ようやく冬がやってきたという感じですね。
本格的にコートを着始めました

冬が来たと同時にお正月が近づいているというまた変な感覚です。

さて、そんな中かわいい驚きがありました!

何年もリバーにいた金のなる木。
枯れそうになりながらも、なんとか毎年持ちこたえてくれていた子が…

花を咲かせました!

IMG_5180.jpg

見たことありますか?私は始めて見ました

金のなる木にこんな可愛らしいピンクの小花が咲くのです。

IMG_5181.jpg

まだしばらく咲いていそうです。
ちょっとのぞきにいらしてください


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riverhome.blog.fc2.com/tb.php/214-aae7e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ケイ山田の世界展」開催! «  | BLOG TOP |  » お客様からのプレゼント!

プロフィール

riverhome

Author:riverhome
エイジング加工

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベントスケジュール (0)
お役立ちコラム (1)
エイジング加工雑貨 (74)
松尾健 (7)
工務 藤井 (12)
坂田 純一 (2)
林 朋子 (71)
NEWS (0)
イベント情報 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

