2017-10

スポンサーサイト


CM公開!!

5月1日からびわ湖放送さんでCMが流れていますが…
皆さん、ご覧いただきましたか?

まだ!と言う方のために内容をこちらでご紹介。

ぜひご覧下さい。





下記番組中に流れます。
機会がありましたらご覧下さい。

月-20:30~「世界ナゼそこに?日本人」
火-23:58~「おしかけスピリチュアル」
水-17:15~「イナズマイレブンGOクロノストーン」
木-17:15~「アイカツ!」
金- 6:59~「おはスタ」
土-12:30~「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」
日- 9:00~「ポケモンゲット☆TV」



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チラシみました^_^素敵ですね!

コメントありがとうございます!
リバーホームの林と申します。

コメント内容見ただけで私もテンションが上がりました!
とっても嬉しいです。

お花をアンティーク雑貨に入れられているなんて素敵ですね。
こちらこそ色々教えていただきたいです!

お忙しくされていると思いますが、ぜひ一度お店にお立ち寄りくださると嬉しいです。

6月19日・20日にはスクラップブックのワークショップも行います。
ご都合が合えば遊びにいらしてくださいね。

それでは、お会いできることを楽しみにしています。

ご連絡いただきまして本当にありがとうございました!







> 先ほど帰宅したら、ポストにチラシが入ってました(*^^*)アンティークや雑貨やお花が大好きで、我流で花をアンティーク雑貨に植えて楽しんでいます。最近忙しくて遠ざかってましたが、チラシにかかれてるホームページにアクセスして見させていただいたら、うわぁーってテンションあがりました*\(^o^)/*大好きなテイストのモノばかりです(≧∇≦)
> 近々お店のぞかせていただきますね〜♡
>
> バイト募集してませんよね?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riverhome.blog.fc2.com/tb.php/201-e901bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテリアライフスタイル2014に行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 「BonChic vol.9」に掲載されました

プロフィール

riverhome

Author:riverhome
エイジング加工

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベントスケジュール (0)
お役立ちコラム (1)
エイジング加工雑貨 (74)
松尾健 (7)
工務 藤井 (12)
坂田 純一 (2)
林 朋子 (71)
NEWS (0)
イベント情報 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

