2013-11



サンプルラッシュ

急激に寒い日々が続いていますが、皆さまはお元気でしょうか?
リバーではスタッフが順番に風邪をひいています

私は、早めのパブロンでなんとかひどくならず
頑張っています!

紅葉狩りに行けなかった今年ですが、
瀬田川沿いでは毎日とても綺麗な紅葉が見られます。

IMG_2186.jpg

それと引き換えに…毎日の落ち葉掃除は大変です…




さて、ここ数日はサンプルラッシュでした。

IMG_2187.jpg

お客様が検討されている商品を実際手にとって見ていただくために
取り寄せたものです。

カタログの中の小さな写真やパソコンの画面では
なかなかイメージできないものです。

なんとなく、「お部屋の壁紙変えたいなぁ」と思っていて
どうやったら可愛いの見つけられるんだろうって
悩んでおられたら…

お気軽にリバーホームに相談に来てください

一緒にカタログ見ておしゃべりしながら考えませんか?

タイルもサンプルを取り寄せて
手で触って、並べて、想像して決めるの
すごく楽しいです


ショールームにはサンプルの展示もしているので
すぐにイメージがわいてしまうかもしれません

瀬田川お散歩ついでにお立ち寄り下さい。



Nさま邸でカフェ気分

紅葉があちこちで始まり、秋が深まってきましたね

バタバタの毎日を送っていますが、先日は
ほっこりする時間を過ごさせていただきました

ついこの間まで汗だくで通っていたNさま邸に
久しぶりにお伺いしました。

外構が完成し、そこには以前よりNさまが大切に育てておられたお花たちが
かわいらしく植え替えられていました。

_DSC0700.jpg

ご主人様のおられない今年の暑い夏、豪風雨にも頑張って耐えてくれた植物たちです。

そしてNさまにコーヒーを入れていただき…
DSC_0581.jpg

このカフェのようなカウンターでおしゃべりさせていただきました。
素敵な空間でした。
ニッチにかわいらしい小物を飾っておられました。
ご近所の方も見に来てくださったそうです

楽しんで暮らしておられるようでとてもうれしかったです



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

riverhome

Author:riverhome
エイジング加工

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベントスケジュール (0)
お役立ちコラム (1)
エイジング加工雑貨 (74)
松尾健 (7)
工務 藤井 (12)
坂田 純一 (2)
林 朋子 (71)
NEWS (0)
イベント情報 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

