2013-03



韓国へ

3月25日~27日まで松尾専務と新しい商材を求めて韓国へ行って来ました。20130326_112244.jpg
住宅建材の問屋さんが何十件も並んでいる通りです。一日で廻りきれないお店の数です。

20130326_113751.jpg
アイアンの建材ばかりを取り揃えているお店です

20130326_125917.jpg
アンティークSHOPです。青色の暖炉がかなりカッコイイ。

20130326_122824.jpg
視察中の私です。

20130326_122815.jpg
お店の外観も個性的でかっこよかったです。

今回、いくつか新しい商材も見つける事ができ有意義な視察でした。
次回は、インドネシアか、上海に行ってみたい思っております。

                       坂田でした。

リバーホーム新築工事ニュース(T様邸)

T様邸新築工事ニュースです!


今日はお家の後ろ側を覗いてみました!

外壁が貼られ、勝手口や小窓が取り付けられていました。

IMG_1219.jpg

少しずつ出来ていきますね



表側には…

IMG_1218_edited-1.jpg

「お好みのテイストに」
リバーホームが建てる。


リバーホーム力作の垂れ幕です!

見かけられたら
そのデザインのかわいさに
足を止めてごらんください


LIXIL秋のリフォームコンテスト2012

寒い日もまだまだ多いですが、春が本格的にやってきましたね。

瀬田川の水面がキラキラして
川沿いの桜もちらほら咲き出しています

満開になるのが今から楽しみです。

そんな中、「LIXIL秋のリフォームコンテスト2012」の
「総合ポイント賞 滋賀支店 第5位」の賞状と盾を届けていただきました!

161.jpg

うれしくて、アンティーク雑貨の前でいろいろな角度から写真を撮りました


今年もいただけるようにもっともっと頑張っていきます!



リバーホーム新築工事ニュース(T様邸)

今日は肌寒いですが、お天気が良くて気持ち良いですねっ

桜が咲くのを今か今かと待っています
春がとうとうやってきましたね~。

では、Tさま邸新築工事ニュースです!

今日は床材が敷かれ始めたところでした。

床材_edited-1

木の感じがとても気持ちよさそうで
裸足で歩くと最高でしょうねっ





リバーホーム新築工事ニュース(T様邸)

T様邸新築工事ニュースです


今日も少しまとめて報告させていただきます!


ルーフバルコニーができる屋上まで
足場を渡って
恐る恐る登ってみました

すると…

T邸0305景色photoshop
こんな素敵な景色が目の前に広がりました
見晴らし抜群です!

そして屋根ができていました!

IMG_6181.jpg

かわいい色ですね~。

さらに

IMG_1572_edited-1.jpg

今日は外壁の一部もできていました!

これから出来てくる外壁は
さらにこだわってますよ~

乞うご期待です!!



住まいのコラボフェア in 京都 2日目!  

昨日に引き続き、京都パルスプラザにて

「2013春 住まいのコラボフェア in 京都」 に参加しています

昨日から、ブースに立ち寄って下さるたくさんの方々とお話が出来て

充実した時間を過ごさせて頂いております

20130310_094747.jpg

残り半日になりましたが、みなさんとお会いできるのを楽しみに

ブース前に立ってようと思います

リバーホーム新築工事ニュース(T様邸)

T様邸新築工事ニュースです。

ニュースといいながら
なかなか更新ができず…
申し訳ありません

少しまとめて報告させていただきます!


基礎工事も終わり、足場が立ち上がりました

ashiba.jpg



こちらは棟上の様子です

棟上2

何もないところから人の力で
どんどん家が建てられる様子は
やっぱりワクワクしますねっ

住まいのコラボフェア in 京都 ブース完成!

「住まいのコラボフェア in 京都」のブースが完成しました!


20130309_095442.jpg

アンティークレンガを敷き、ウィリアム・モリスのクロスをはり、
アンティーク雑貨を置いて…

とても素敵な空間が作れました。

私たちの自信作です

アンティーク雑貨の一部は販売もしています。

ぜひのぞきに来てください

住まいのコラボフェア in 京都に参加します!

京都パルスプラザで3月9日、10日に開催される
「2013春 住まいのコラボフェア in 京都」に参加します!

スタッフみんなで急ピッチに準備を進めてきました。


20130308_161335.jpg


素敵なブースを作って皆さまのお越しをお待ちしております


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

riverhome

Author:riverhome
エイジング加工

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベントスケジュール (0)
お役立ちコラム (1)
エイジング加工雑貨 (74)
松尾健 (7)
工務 藤井 (12)
坂田 純一 (2)
林 朋子 (71)
NEWS (0)
イベント情報 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

