2017-08



カブトムシ


今年の夏、近くの山で捕まえたカブトムシ。なんとなく土を入れて、なんとなくエサなんかやってみたり、なんとなくみんなで育ててたらΣ(゜Д゜)
3匹のカブトムシの幼虫が育ってた😲
家族一同、初めてちゃんと育てよう!と思いました(。-∀-)
無事に立派なカブトムシになってくれたら嬉しいな(*´ω`松尾でした。20150907132237160.jpg

ギフトショー(*´∀`)♪

201509050928053c4.jpg

9月4日。チームリバーで東京ギフトショーに行って参りました❗予想以上の来場者(^o^)v途中、迷子になりそうになりながらも、新しい商品やメーカーさんとの出会いもあり、とても充実した1日でした❗
20150905092752929.jpg

お客様に悦んで頂けるリバーを目指して、頑張ります❗




ありがとうございました!!


今日も秋とは言え、日差しがきつかった~(´д`●)ノ゜・:
明日は、お兄さま二人の小学校の運動会!!あれやこれやと準備でバタバタバタバタ…☆
IMG_20120928_172845.jpg
御近所の方からのオーダー!!玄関の看板を今日、お届け致しました♪
色とデザイン★全てお客様のご提案です!喜んで頂けて嬉しかったぁ♪本当にありがとうございました!!
ヾ(良´∀`良)ノ+゜・.:・**
IMG_20120914_184111.jpg
松尾千恵子でした★

嬉しかった♪


最近めっきり疲れてた私に、子供たちからのあったかいお手紙…☆いつも元気でいてね!!
何をしても怒る気力もなくてね…。わざと悪さをする子供たちは、きっと私を元気付けてくれてたんやね☆☆
ママ!!元気いっぱい怒ってよ!!って★ヾ(*≧〇≦)ノ"ありがとう☆今日は、精一杯声張って怒るのが楽しかったよ♪
ヾ(≧∀≦*)怒る度に、嬉しそうにニコニコしてくれてほんまにありがとう★ドンドン悪さをしてくれぃ!!それが一番の幸せだぁぁぁヾ(嬉´∀`嬉)ノ゜・:。.
IMG_20120927_181141.jpg
額が3つ出来ました♪今は、ガーデニングに飾るお庭の箱を制作中~☆
IMG_20120927_093624.jpg
ちょっと一皮むけたママの背中合わせは、またまた大きくなったかい!?今日も自転車コギコギ♪
(ο^-')Ъ!松尾千恵子でした★

1人プチ旅♪


今日は、素敵☆な方にお会いするために1人大阪に行きました~・°*
雨降りに、町の中を歩くのもなかなかいいもんでした(′∀`●)',',',
IMG_20120918_180409.jpg
そして穏やかに1人ランチ∈(′∀`)∋**.ここは壁一面がopenされて、カフェのとなりの緑いっぱいの公園を見下ろしながら~・。°:なんとも言えない解放感♪前回来たときは桜が満開だったかなぁ~(′∀`о)
IMG_20120918_180306.jpg
音楽は、静かなラテン系が流れてて♪独身気分を久々に味わいました(′ψψ`)**
10プンほど後に、ものすごいオサレな老夫婦が隣の席に来られ、あまりにものオーラ★で見とれているうちに…いつしか見知らぬ者同士で会話が弾んでしまいました.:・゜**
IMG_20120918_180221.jpg

戦前からの帽子職人の方でした★Europeに1人修行に行かれた話や、ご夫婦のあまぁい♪馴れ初め話(∀`●)話が楽しすぎて、気が付けば1時間30分ほどたっていました~(о′д`)о
1人でのプチ旅もこんな出会いがあり、やっぱりいいものです+。.゜:。
なんか今日もまた、自分の新しい引き出しができたみたいで感謝でつ♪
お母さん、ありがとう(*′∇`)′∇`*,)
IMG_20120918_180050.jpg
贅沢なひとときを満喫した瞬間…思い出した…(;´д`)
幼稚園の長女と旦那クンの今日のお弁当の中身…(σψψσ’)‥…。
ごめんよぉ(ノд`*゜)゜・:。・
松尾千恵子でした★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

riverhome

Author:riverhome
エイジング加工

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベントスケジュール (0)
お役立ちコラム (1)
エイジング加工雑貨 (74)
松尾健 (7)
工務 藤井 (12)
坂田 純一 (2)
林 朋子 (71)
NEWS (0)
イベント情報 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

